【白猫】やることが増えすぎ~

年末年始で……というのは黒猫側の記事で書いたので省略(ぉぃ

それはともかく、こっちも昨日から一気にやることが増大しててんてこ舞い。
大きいのは温泉イベントのナイトメア解放と、曜日クエスト、協力クエストのミッションリセット、そして去年の正月イベントですね。
正月のためにジュエルためないとなので(汗)
正月施設もLv1でずっと倉庫だったのをやっと引き出せます。

あと、フォースターも投票終わり……結果がこちら。
w055.jpg
これむしろ驚きは……。
テレーゼってミラ、アジルス以外の2位の誰よりも得票多いんですよね(笑)
ミラがいたから負けた、と言い切れますね、これ。
まあミラは最強クラスの弓兵らしいですし。
で、忙しかったのでテレーゼの弓どうするとか悩む間もなく武器排出終わっちゃってました(つД`)
まあ仕方ない……。
で、同時にやってきた初の★4確定ガチャは、というと……。
w056.jpg
またドラゴンライダーかいー!?
もういらねぇぇぇぇぇぇぇ。
一番欲しかったのは、双剣(見た目+武器がある)、または魔(見た目+武器がある)でした。
よりにもよってまだドラゴンライダー……。
まあ、後で知りましたが、結構特殊な能力っぽいので、場合によっては使えるかもですが……。
しかし武器がない……いや、まあセルジュのレベル上げそうにないので、セルジュのモチーフ回してもいいんですが(酷)
けど女の子が欲しかったよぅ(ぉぃ
まあかといって、ここでキャラガチャやる気は全くなく。
正月限定ガチャまでひたすらジュエルための日々です。
とりあえず、友情覚醒だけさせておきました。
レベル上げるかは他の人の評価見てからにします(酷)

あと、数日前から取り掛かってた、アジト拡張がようやく完了。
w057.jpg
このエリアが拡張されました。
正月施設はとりあえずこちらに展開。
そろそろ、と研究所も取り掛かってますが。
しかしこれのLv30は、武器ハイルーン的に厳しそうだなぁ……正直。
ま、のんびりやりますが。
しかしこっちもホントにやることがいろいろと……ふぅ。
まあマイペースでやります、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追加アレコレ

いやぁ、月曜日から一気にやることが増えましたね。

確定ガチャはレザールでしたか。
味方にHP・SPを供給できる稀有なキャラなので、今後どこかで使いどころが出てきそうですよね。
ちなみに、私はロザリーをお迎えしました。
常時「攻撃速度+30%」で通常攻撃がそこそこ快適なのと、スキルの発動順で色々と型を使い分けられるところがテクニカルで面白いです。
スキルに属性が付いていない点で状況により不利になりますが。

『温泉』ナイトメアを攻略中ですが。
全ステージで「SP0スタート」な上にほとんど「職縛り」なので、やはり難易度は高いですね。
パーティーのキャラ数が多いとSPが十分に回収できない為、少数精鋭(※究極的にはソロ)で行く方が逆に安定するかもしれません。
とりあえず半分終わったので、残りも頑張ります!

Re: 追加アレコレ

なんか変わった能力の持ち主みたいですね<レザール
そちらは女の子ですねーうらやましい(そこか)
そちらも変わった能力ですねぇ。

私も温泉ナイトメア攻略中ですが、SP0なのでホントにやり方変わりますねぇ。
まだなんとかななってますが、今後辛そうだ……。
しかしもう半分とはすごい。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク