【黒猫】いきなりやれることが増えすぎてる……

年末年始ということで、ちょっといろいろ逆に普段よりばたばたしてて、昨日は更新しませんでしたが……。
とりあえず、昨日までは解放されたコナンのステージ5以降くらいしかやることもなかったんですが……ね。
今日になっていきなり増大。
ちなみに各種イベントの進捗状況は……。
八百万2は前回から変わらず。
コナンイベントはハード5をクリア……ノーマル5は後回し(笑)
b105.jpg
それにしても、ハードの難易度がいきなり上がりましたよね。
特に5-2はすごいやり直しました。
種族縛りきつい……というか。
現状、特に火属性は最強戦力って戦士、術士以外になってるんだなぁ、と痛感。
神族のツクヨ、および天使の双翼光ミカエラが非常に強力なので……。
あとはAbCdのウラガーン。
なので、実は縛りのない他のステージは結構楽でした。
次は6か……推奨が水らしく、唯一ステータスUP系がいないので……はてさて。
あ、ちなみに前半の犯人当ては無事正解。
まああれは普通に証言重ねればいけるでしょう、うん。
で、空戦のドルキマスは下記の通り。
b104.jpg
ステージ2もあとは2-4のみで、これもやってないだけ。
残るは3-1~3-4ですから、まあ何とかなるでしょう、うん。
正月限定ガチャのためにもクリスタルためねば……。
などとのんびり構えてたところに来た、ギルドフェスタ&新エリア『ヴェルタ』の解放。
b103.jpg
っていうか手が回らんわーっ。
ギルフェスのクリスタルも回収したいし、そうすると周回数がえらいことに……。
いや、ホントに手が足りない(汗)
まあ正月のんびりやれってことなんでしょうがねー。
なんでもヴェルタは最初っからかなりきっついらしいですし。
まあ実はまだ一度も踏み込んでもいないんですが。
とはいえ、明日からしばらくは出かけたりいろいろあるんだよなぉ、これが。
まあ、やれるペースでやっていこうー。
白猫もあるし(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク