【黒猫】各種イベント進捗状況

現状、並行開催されてるイベントがいくつかありますが……。
それらの状況を一応備忘録的に。

●空戦のドルキマス
現状、ファーブラ6を攻略中。
あとはディートリヒの3-5だけはネフィリムンド作るためにサブクエコンプ済みです……が。
他のステージもかなりきついと聞いてます(汗)

●八百万2
ぶっちゃけ、こんな状況。
b098.jpg
幸福級とかは一度終わりかけたんですけどねぇ。

●コナンコラボ
こちらはこんな感じ。
b099.jpg
証言集めやったため、先に後ろから揃っちゃいました。
ちなみに犯人推理は終わってます。
しかしこのコナンイベント……めんどいのがサブクエの『コナンキャラを含むパーティで』というところ。
私は今回ガチャ引いてないので、属性縛りされると……結構厳しいんですよね。
雷だけは配布キャラがあるのでいいですが……。
で、結局こうなると云う。
b100.jpg(水制限用)
b101.jpg(火制限用)
まあこうなるよね(w

ちなみにクリスマスギルマスは一応一通りはクリア(なんか寝ぼけた文章がありました…失礼しました)
ベルナデッタが完璧に予想通りだった(*´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク