【白猫】聖夜に奇跡は起きるか!?

というわけで……予告通り、キャラガチャに挑戦です。
その前にルウシェ、アシュレイのイベントの最後のアルマ級も突破。
なんかやたら苦戦しましたが……何回かやり直して、結局ノーデス面倒になったので適当に突破後……。
そのあとXシズク一人で楽々と全滅させた(・o・)
ホントにこの子化け物だ……。

さて、ガチャの時間は、文字通り深夜というか、12/24の23:55過ぎ。
子供たちのサンタプレゼントはすでに配置しましたが……。
はたしてクリスマスのプレゼントはあるのか!?
w052.jpg
というわけでまず一回目……。
は、なんと金フード2枚。
少ないと期待できる……というのはまあ確率論を無視した話であり……。
w047.jpg
壊滅★ _| ̄|○|||
まあ、これに懲りずに再挑戦したら……!!
w048.jpg
キタ━━(☆∀☆)━━!!!
ホントに来ましたよ。
全体はこんな感じ……またもやピンポイントでした。
w049.jpg
で、やっぱルウシェも欲しくて……ふと気の迷いで単発やって外した後に(間抜け)、三度目!!
w050.jpg
セルジュがダブった……_| ̄|○|||
さすがにここで撤退。
最後にもっかい単発やったけど(汗)<当然外れ
正月のラインナップもとても気になる~……すごい楽しみです(w
個人的にはルウシェのが当然嬉しかったので、Xシズクの時ほど浮かれはしませんでしたが。
とはいえ、またも限定ゲットは嬉しかったです。
一応3500万のシズクからこっち、限定は片方だけゲットし続けてますね。
逆に両方当たったことは一度もないので、アシュレイ当たった時点でやはり徹底すべきだったのか……(汗)

ちなみにアシュレイ(と前回引いたセルジュ)はフォースター投票に並行させて親密度MAXへ。
さらにもう武器は問答無用で引っ張ってきました。
w051.jpg
双剣は余ってなくもないのですが、アシュレイの場合はモチーフ武器が相性良すぎるのは明らかなので。
ホントはルウシェほしかったんですがね……。
というか、拳のメモリアルルーンはどうしたもんか。
ギリギリまでは考えますが……多分少なくとも今月期限が来るのは、手持ちではおそらく最強の温泉ゼロキスに使うかなぁ、と思います。
それと、フォースター、さすがにテレーゼが落選しそうですからね……弓を交換するか現在迷い中……。
あと2回は一応交換できるだけはストックありますが(メモソ4と杖のあまりが4つほど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡、キター!!

アシュレイ、おめでとうございます!

いや、『聖夜の奇跡』ってあるものなんですね(驚
一番驚いたのはラインさんご自身でしょうが。

私は私で、発表された正月限定のラインナップに喝采を上げていました(笑
何の憂いもなくジュエルを投下できるメンツで、貯金しておいて本当に良かったです。
個人的に絶対お迎えしたいのは剣士テレーゼですね(キリッ

Re: 奇跡、キター!!

いやぁ、べっくらです。
来るもんですねぇ。
なんとなく来てくれるのでは、という予感はありましたが。

お正月限定も公開されましたねぇ。
私は……女の子全員狙いたいです(w<贅沢
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク