【黒猫】なんか一番できがいい気がした(w

今日のデイリーミッションで、ポッドのレイドをクリアしろ、というのがあって。
まあ大半の人がそうだと思いますが、黒猫はある程度行くとほぼ金が余ります。
というわけで、私は一度も金貨ポッドレイドいったことなかったんですが……。
b097.jpg
なんか妙にリアルというかできがいいんですが、この画面(w
敵の動きもなんかよかったし。
とはいえ、お金は全くいらないですからねぇ……。
ホント、使い道作ってほしい……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク