【白猫】黒猫の魔道杯からこっち、何をやってたかというと……

週末の呪拳は、黒猫の魔道杯ともろに重なってしまったため、ほぼ見送りました。
てきとーに攻略サイトも見ずに挑んだら、道に迷ってやられたりしてましたが(ぉぃ
来週末は頑張ろうとは思ってます。
で、魔道杯後は何をやってたかといえば……。
どっちかっていうと黒猫に時間とられてました。
(というかゲームやってる時間自体が少なかったとも)
とりあえず、デイリーのミッションとかだけはこなしてまして、あと1回だけ『The World of Guilty』を冒険の書等を使って1時間フル回転させて、施設MAXにさせる分に近い量のルーンを確保。
あとはどうにかなりそうです……という感じに。
最小限のデイリーミッションこなし続けるだけの日々を送り……。
ジュエルをためまくってました(w
w046.jpg
ようやっとこんな感じ……ですが。
実はまだ記念ガチャはあきらめていません。
某所某方のよーな結果になる恐れも十分にありますし、さすがに全投入はしないつもりですが。
なんせ私は島堀がもうほとんど残ってないので……。
(9島ノーマルの6個分しかない)
で、狙いは12/24です。
一応正月限定のラインナップ確認後にやる予定。
いや、まあどっちかって言うと、記事ネタ的に『聖夜に奇跡は起きるか!?』をやりたいだけですが(ぉ
というわけで、明日は多分そのガチャ報告をUPする予定です(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白猫

黒猫の魔道杯、お疲れ様でした!

私は先週末からは呪拳を完成させたり、聖女像を完成させてアルマ級をクリアしたり、8島ハードをコンプしたり、各種タウンミッションを消化したり、といった具合に白猫をプレイしていました。
おかげでジュエルの貯金は1400個を超えましたね。
月末までにまた増えると思うので、正月限定に向けて1500個は用意できるでしょう。

記念ガチャでの『聖夜の奇跡』、私も期待しています。
クリスマスに幸あらんことを。

Re: 白猫

1400個!!
すごいですね……そして正月ラインナップはほとんどどれでもあたりじゃないかと思えますね(w
私は……とりあえず33連しました。
結果は別記事にて。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク