【黒猫】魔道杯3〜4日目

魔道杯三日目の結果は以下の通り。
b093.jpg
自然回復でやった分だけですからねぇ。
というか今回の報酬は過去稀に見る魅力のなさだ……と思ったんですが。
よく考えてたら、過去の魔道杯で報酬が神がかってたのなんて何回もないですね。
総合ではウクレレバロン、ツクモとかもありましたが、あとはヴェニュ、フラクタル以降という気が。
フラクタル以降も、外れと当たりがあります……が。
それでも今回のは微妙すぎか。
強いて言えば、Lモードの回転速度がFSなしで4ターンとかだと、また違うかもですね。
まああまり時間突っ込めない時にこういうのだと助かると言えば助かりますが(ぉぃ
で、四日目がこうなって。
b094.jpg
総合はこうでした。
b095.jpg
イベント絶級はもうちょっとうまく回せば、7ターンも不可能じゃなかった気はするんですけどね。
というか……まあ、クリスマスキワムがあれば楽勝だったのは確かですが。
まあ報酬の魅力に比例してか、総合のボーダーは大分低かった模様。
次はどうなるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク