【白猫】最初のガチャで★4って出るんだ……

相互での協力プレイが全然上手くいかないので……。
相方のKindleでもできるから、それで白猫やってもらい、とりあえずプロローグ終わらせて協力プレイやりました。
今後続けるかは相方次第ですが(確率は低そう)
それはいいのですが……。
チュートリアルに武器ガチャがありますが。
あれ、相方が引き当てたのが……。
w045.jpg
もちろん、これの進化前ですが(画像は私の所持してる方)
この最初の武器ガチャって、★4でないもんかと思ってました(今まで見たことなかった)
なんという強運……。
まあ、この後のキャラガチャは普通に★2でしたが……とはいえすごい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブ垢作って初めての11連で赤ミラと尻の槍の子がでました。クリスマスは単発でシズク・・・なんで本垢ででんのや!最悪や、ガンホー!!

Re: タイトルなし

なぜガンホー(w
別アカウントだといいのが出るのは基本ですよね……(。。)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク