【黒猫】夏に咲く君へ クリア

なんつーか……。
このイベント、難易度高くなかったでしょうか。
イージーはさすがに論外ですが、ノーマルも最近はほとんど何も考えずにほぼ一撃で終了するのが普通でしたが……。
なんかそうならなくて。
挙句ハードは全部15ターン以内制限。
まあ、とりあえず……。
a597.jpg
一応全部クリアできました。
通信簿級はクリア時の画像取り忘れましたが、夏休み級と登校日級は以下の通り。
a598.jpga599.jpg
つか、夏休み級はギリギリでした。
イレーナいなかったらちょっときつかったかも。
というわけで各級のクリアデッキですが……。
●通信簿級
a600.jpg
●夏休み級
a601.jpg
●登校日級
a602.jpg

なお、夏休み級の先生は激化大魔術のスモモと交代です。
正直、通信簿級と夏休み級はギリギリでした。
通信簿級が確か15問目で敵を殲滅。
夏休み級はなんと15問答えた後の激化大魔術でぎりぎり。
つか、きつかった……鉄壁とか厄介で。
それに比べると、登校日級は見ての通り楽々でした。
最後のボスなんてルリアゲハ×2、Vtエリスで終わりましたし。
まあそりゃそうですが……(ぉぃ
としても、ずいぶん難易度上げてきたなぁ、と思いました。
超高難易度、というほど……かどうかも微妙ですが、15ターン制限が難易度上げた感じですね。

話は……あれはどーみてもサーヤだよねぇ。
つか、続いたけど。
どういう話に落ち着くのかは気になります。
ちなみにガチャは引いてませんが。
引くならクロスディライブ2を狙うなぁ。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク