【白猫】シェアハウス2、ほぼ終わり

よーやく、全キャラの親密度最大にして、イベント全部見て……。
z301.jpg
さらに訪問客もコンプリート。
アルバイトのランクは上がってないですが……これ、別にいいよね、という気がするのでまあ放置。
というわけで、まあほぼ終わったかな、状態。
……昨日から新イベント来てますが(手つかず)
ま、明日からやります、多分(ぉ
\\での交換もEXルーン以外は一応やったので、まあいいかな、というところ。

で、コンプ記念……じゃないですが、ちょっとだけ武器ガチャしました。
いや、どちらかというと新コラボガチャはスルー確定なので、まあせめて武器くらいは、というのだったんですが……。
単体でちまちま適当に、とか思ったら……。
z302.jpg
3回目で何か出た(w
つか……イベントキャラの武器をガチャで引いたのはすごく久しぶりです。
これまでずっと交換してきてたので……。
で、さっそくレイン……じゃなくてルシエラに渡しました(マテ)
いや、彼女にほしかったんですよね、この武器。
レインはまだ友情覚醒してないし……(マテ)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク