【Fate】新イベント開始されました……が

まだちょっとしかやってません。
先に、2周年記念の『まんがでわかる~』をクリアしました……が。
なんだこれ(w
いや、最後はなんかシリアスになっていたんですが……道中のあれはいったい……。
メタ発言多過ぎだろう(爆笑)
ft0178.jpg
ft0179.jpg
ft0180.jpg
この辺りは……身につまされる(笑)
あと……。
ft0181.jpg
これはゲーム内で言っちゃダメだろう(w
まあ面白かったです。

夏イベントもプロローグは見ましたが、面白いっていうかカオス確定。
しかしイシュタルの真の狙いは金ありますが……。
とりあえず楽しもう、うん。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク