【Fate】水着イベント(第一部)開始!!

開始前に……というか、AP半減+大成功率増加の間に、育成をひたすらやってて、『まんがでわかる~』とかは完全放置状態。
ただ、そのかいあって……。
ft0171.jpg
ft0172.jpg
ft0173.jpg
ホームズと茨木童子はは最終再臨、天草も頑張ってます。
実際ホームズ使ってみましたが……強いですね、確かに。
宝具が攻撃じゃないとはいえ、発動後の攻撃はかなりえげつないことになります。

さて、2017の夏イベント開始されました。
まあ……。
ft0174.jpg
安定のメンテ延長でしたが(笑)

イベントの感じとしては、『ぐだぐだ明治維新』が近い感じですね。
とりあえず、無理のない範囲で参加しておきます。

あと、『まんがでわかる~』も終わらせておかないとですね。
全く手つかずだし(汗)

さて。
とりあえずガチャですかねぇ。
欲しいのは先日記載した通り、ネロまたはニトクリスですが……。
これ、本気でその2人狙うなら、その2人だけがピックアップされてる8/19~8/20を狙うべきですよねぇ。
ただなぁ……礼装は先に欲しいんですよねぇ。
効率が変わるし。
今回はイベント配布礼装も優秀みたいですが、それをとるためにもやはりイベント礼装は欲しい。
うーん。
悩みどころ。
聖晶石も先日の6章ピックアップの爆死30連が痛いので、残数は配布分が追加されて現在90個あまり。
とりあえずアレか。
礼装狙いで10連後、19日に残りですかね。
……また礼装出ない気がシマスケド(汗)
まあその場合でも、去年の夏イベントのサーヴァントや、関連サーヴァントでボーナス入るみたいですし。
幸い、夏サーヴァントはアルトリア、モードレッド、スカサハといるし、イシュタルも配布される。
それ以外の対象は……。
……★3の二人(ブーティカ、バベッジ)だけか(汗)
まあなんとかなるなる、うん。
というわけで、まずは礼装狙いの10連行ってみましょうっ!!
ft0175.jpgft0176.jpg
!?!?!?!?!?!
ナニゴトΣ( ̄□ ̄;)
いや、マジでビビりました。
2枚目でいきなり金剣からのフランちゃん。
かと思ったら、直後金色特殊演出の光からのネロです。
さすがにべっくらしました……が。
ft0177.jpg
また礼装なしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
しくしく。
礼装狙いなのに……。
どーしてこうなる。
つか、こう考えると頼光引いた時のあれは神がかってましたね。
頼光+★4イベント礼装が2つ、★3イベント礼装が2つて……。
先だって弓アルトリアが来た時も礼装狙いでなぜか礼装は出ずに彼女が出たし。
で、今回もこれ。
いや、贅沢すぎる悩みですよ。
ついでに今回は、10連の前の呼符で★3礼装は出てますがね。
とはいえ、もうちょっとほしい……。
ちなみに。
相方は、★5、★4が2枚、★3は……何枚だっけ、という状態。
なんですが、イベントサーヴァントが出ず……代わりに、20連+呼符で、なぜかすり抜けのマリー(ライダー)とモードレット(セイバー)を取得。
何故……(笑)
さて、とりあえず育成頑張りますかね。
しかし、キャスターの種火、全部ホームズらに使っちゃったんだよなぁ……ふぅ。
すごい大量にあったんですが……。
また集めますかねぇ。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク