【黒猫】魔道杯二日目~三日目

三日目はまだ終わってませんが。
とりあえず二日目は終わる直前でこんな感じ。
b087.jpg
順位画面のキャプチャ撮り損ねましたが、ほとんど変わりませんでした。

ちなみにさすがに弐式が飽きたので、今回はイベント絶級回ってます。
だいたい8~9ターンで回れば、1~4位には入れます。
で、3位でもほぼ弐式の1位と同じくらいもらえるので、いいかな、と。
まあ一問多答なのでなんかぼけーっとクリアというわけにはいきませんが、今回は総合も上位もほとんど諦めてるので、魔力も自然回復だけ(初日だけクリスタル1つ使用)でやってますしね。
で、イベント絶級ですが……。
ちょっと試行錯誤しつつ、今はこんな感じです。
b088.jpg
いきなり最終戦のスクショですが。
1~2戦目は適当にやって5ターンで抜けます。
3戦目にラルルラSS⇒ウラガーンSS(毒)で1ターン抜け。
4戦目はいきなりミカエラのSSで殲滅。
で、ボス戦はいきなりイザークのSSを打ち込んだ直後がこのスクショです。
安定しない最大の理由は、ボスの反射結果が安定しないから。
まあ、運が悪いとここから3ターンかかることもありますが……。
まあその時はその時。
で、8ターン出せればだいたいは……
b090.jpg
こうなってくれるんですが、一回だけあった酷かったのが。
b089.jpg
ナニコレ、でした。
まあそれでも上位安定だからいいですけど。

ちなみにちょっとおもしろかったので撮ったスクショ。
b091.jpg
ぴったり1000人はなんか面白かった(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク