【Fate】ひたすらレベル上げー

今日の槍・殺種火集めをひたすら頑張り……。
ft0158.jpg
ついに完成。
Lv100、絆Lv10、スキルオール10の小次郎。
長かった……7か月かかりました(ぉ
ま、あとは★4フォウくんですかね。
それを最大に持っていければ、文句なしの最強小次郎さんの完成です(笑)
あと、殺種火は他にも使いまして……。
ft0159.jpg
スカサハもLvMAXへ。

あと、槍種火は現状使い道がない状態なので……。
ft0160.jpgft0161.jpg
この二人のレベルあげてます。
なお、アーチャーピース不足はいったん解消……してはないな。
この二人が使っちゃったから(笑)
ホームズのレベルを先にあげてます。
まだ最終再臨してませんが……。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク