【Fate】夏イベントのCMが来ましたね

いきなり放送されてびっくり。
そして、なんかまだ未公開だった情報もここで一気に明らかに。
少なくとも、登場キャラはほぼ確定したっぽいです。
ft0147.jpg
三蔵ちゃん……ですが、これ、通常と同じ服っぽい?
僧侶とは思えない服装ですがね(笑)
となると、ストーリーには出てくるけど水着にはならないのかな。
ft0148.jpg
事前情報で登場が確定視されてた源頼光。
まあこれは予想通り。
ft0149.jpg
まさかのエレナ。
さらに、手前にいるのは多分ニコラ・テスラですよね。
なんか給油してるっぽい?
ft0150.jpg
なぜかいる新宿のアサシン(笑)
まあ水着キャラのはずはないですが、イベントには登場するっぽい?
ft0151.jpg
まさかのフランケンシュタイン。
しかし……可愛い(w
あと、今やってるアニメでも可愛いですよね(笑)
ft0152.jpg
こちらもストーリーで出てくると思われる不夜城のキャスター。
……いや、私もまだ見てないんですけど、この人(笑)
ft0153.jpg
こちらはすでに公開されていたニトクリス(笑)
可愛い(w
ft0154.jpg
公開済みだった織田信長。
なんかに乗り込んでいます。
ft0155.jpg
これは……多分ネロですかね。
こちらも何かに乗り込んでいます。
ft0156.jpg
こちらも先日のイベントで公開されたアルトリア・オルタ。
ちなみにこちらも何かに乗り込んでますが、その乗り物は複座敷のようで、この前の席にはおそらくネロがいます。
てことは、ネロとアルトリア・オルタはチームメイト?
ft0157.jpg
最後に、チェッカーフラッグを持ってる遠坂凛……じゃなくて、イシュタル……なのかな?
タイトル及び画面から察するに、なぜか謎の車っぽいものでレースやるっぽいですねぇ。
はてさて、どうなるやら。
8月下旬とは聞いてますが。

この時点で、おそらく水着キャラはほぼ確定した……のかな。
●織田信長
●ニトクリス
●ネロ・クラウディウス
●源頼光
●エレナ・ブラヴァッキー
●フランケンシュタイン
●アルトリア・オルタ
●イシュタル(凛?)
という感じでしょうか。
1人配布としたら、7人ですから、去年より1人多い? ⇒ 訂正:去年と同じでした。
うわー、これだとイシュタルはちょっとほしいなぁ(w
まあ、正式発表を待ちますかね(w

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク