【白猫】シェアハウスはまたりとしてますが

ちょっと今日外に食事に行きまして。
同じ白猫(その他)やってる人と食べたのですが、その際にどーせだし、ということで白猫のキャラガチャを実施。
したところ……。
z294.jpgz295.jpgz296.jpg
まさかの結果に驚きました。
なんとこれで、シェアハウス2はコンプ。
同時に(なぜかずっとなかった)クリュウもゲット。
つか、★4が3体ってすごい大当たり……FGOでほしかった(つД`)
実は入替や別ガチャとか、すべて含めてもそのシリーズをコンプしたのは初めてなんです。
(フォースターはもしかしたらコンプしてる例があるかもですが、ちょっとわからない)
全力で狙った黒猫2もアイが最後まで出なかったし、それ以後もあと1体まではいくことがあるんですが、全部出るというのは皆無。
だったんですが、初めてコンプできました。
驚きです。
(追記)考えてみたら、一応ゼロ・クロニクルの2人もコンプと言えますかね……でも2人ですからねぇ。
なお、同時にツキミのコンプが続いてます(笑)
z297.jpg
まあ、ツキミは可愛いのでとても大好きですが(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク