【黒猫】クロスディライブ ハード攻略中

最近はエクストラの存在のせいか、ハードがそんな難しくない印象ですが……気のせいかな。
とはいえ、覇級の10ターンは厳しい。
まあ、明日にはクリア予定です。
あと、黒ウィズクイズ、ガチャ引けるようになったら残りは放置する人が多かったからか、12個のミッション全部達成でクリスタルもらえるようになってますよね(笑)
まあ、私だって放置してたし。
なので、今回から全部クリアする予定……なんですが。
a589.jpg
これは泣ける。
いや、いつも水曜日は黒ウィズクイズはウィークリーミッション更新までやらないようにしてたんですよ。
で、今週もそうしてたんですが、夕方頃、旅の手帳を開かずに黒ウィズクイズをやったら……せっかく6問全部クリアしても、旅の手帳には記録されなかったようで(つД`)
挙句に昨日は3問で間違えて、現在こんな状態……。
明日に持ち越しですね。

しかしクロスディライブの協力イベントというかですが……。
これ、分かりづらいですねぇ。
盛り上がりにくいとも言いますが。
ハードだと出現率はそこそこっぽいですが、自分が遭遇した奴もいつの間にか倒されてる。
倒した実感がない感じ。
新しいことをしようとした発想は分からなくないんですが……。
画面構成も分かりづらいですし。
それなら、FGOよろしくもっと膨大なHPを削るイベントにすれば良かったのになぁ、という感じ。
与えたダメージポイントで報酬があるあれは、結構面白かったし。
というかあの形式こそ、ウィズには向いてるだろうとは。
丸パクリでもいいからやってくれないですかねぇ。
あの形式だと、ダブルスキル付与とかも凄く活きる気がする。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク