【Fate】6章ピックアップに挑みました

あ、その前に……やっと英霊正装受け取りました。
最終的にギルガメッシュかジャンヌで迷ったんですが……ジャンヌ来なかったしせめて、というわけで。

可愛いですよね、ホントに。
これで来てくれれば文句ないんですが(つД`)
ギルは(今のところ)全員いるのに……(ぉ

あと、今日はひたすら色々頑張ったので……。
ft0141.jpgft0142.jpg
二人とも最終再臨しました。
あと、ジークフリートはLvも最大へ。
あとはスキルか……。

さて、予告通りの6章ピックアップです。
まあ当たるはずはないけどねー、という開き直りの部分はありますが。
ft0143.jpg
最悪、ベディヴィエールの宝具が上がるだけでも良しとしましょう。
レベル上げてませんが(げふん)
俵だけなら泣く。
まあ、セイバーの単体宝具が★4以上に1人もいないので、最強の単体宝具はベディヴィエールになるんですけどね。
アーサー、ジークフリート、ネロといるので、使うことがあるかは微妙ですが……。
個人的に★4以上が来てくれたら嬉しいのはランスロット、ニトクリスの2人。
★5の槍アルトリアとオジマンディアスは言わずもがな。
ガウェインはいらんっていうかアーサーがほぼ完全上位互換だからなぁ。
トリスタンは手持ちアーチャーが非常に充実してるからそこまでじゃないですが、いてくれたら強いのであり。
というわけで……サクッといってみよー。
ft0144.jpg
ft0145.jpg
ft0146.jpg
……このところが良すぎたのはあるんでしょうね……。
見事な爆死(つД`)
なんとなくで30回もやってしまった……馬鹿ですね(汗)
それにしてもちょっとひどすぎですが……。
まあいいや。
水着は今のところ、やっても10連のみの予定だし、その後はしばらく育成頑張る予定です。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク