年末のご挨拶

大晦日なので、別にごあいさつをば。
といってもこのブログ始めたのは11月上旬で、まだ2カ月も経っていませんけどね。
訪問者は草の根的にちょっとずつ増加中っぽいです。
ありがたやありがたや。
ホントは、黒猫あんてなさんや、白猫あんてなさんに登録申請してみたんですが、どうやら管理人さんがそもそも活動されてないのか、申請自体スルーされてるのかで、登録に至ってません。
まあならいいか~、ということでほそぼそとやってます。
ただ、プロフィールの文章に記載したら見に来てくれた人もいるようで、ホントにありがたいです。
まだ新参ではありますが、それなりに楽しいものをかければいいかなぁ、と思って今後も頑張って続けるつもりです。

ただ、実は私自身は別にホームページも持ってまして、そっちは実に今年で丸15年が経過することになります。
(21世紀の元旦にオープンした)
まあ某ゲームの二次創作小説メインで、かつ開店休業に近い状態ですが……(たまに読者来るらしいけど)
ただ1つ、未だに続いてるのが、開設時からずーっとやってる日記。
ブログという形式ができる前に、日記形式のCGIを利用したもの。
たまに数日分まとめてやりますが、多分1日も抜けてません。
実に15年分がたまってます(w
まあログファイル化されてますが。
とはいえ、たまに読み返すと自分でもあ~ということがよくあります。
まあ、ウェブ公開してる日記ですから、個人情報に繋がることとかは書かないようにしてますので、意味不明なことも多いですが(笑)
とまあ、無駄に『続ける』と決めたのはしぶとく継続する性質らしいので、このブログもゲームやめるまでは続けると思います。
で、ゲーム自体は多分やめないと思うし。
実はこれ以外にも、いくつかゲームをつまみ食いしてましたが……現状はこの2つだけになってますし。
で、今後増やすつもりはほとんどないと思います。
でも、気に入ったゲームは大抵かなり続くので(w

では、来年もよろしくお願いいたします。
そして、ここを訪れてくださる皆様に、よりより幸と、ガチャ運があらんことを(笑)
スポンサーサイト

【白猫】今年も終わり……

もうすぐ正月ガチャが始まりますが……。
とりあえず、ジュエル集め兼ねてあちこちめぐって、現状温泉ナイトメアの状況はこんな感じ。
w060.jpg
ネットでも話題になってる9-3で見事に足止めされました……。
ちなみにこれまでのミッションは全てコンプ済み。
というか……ホントにシャルロット、ツキミ、Xシズクだけで行けてます。
ホントにすげー。
ですが。
アーチャー、ウォーリアという制限はさすがにきつい。
とりあえず、獅子メア、温泉フローリアで挑んでます。
で、9-1と9-2はなんとかなったんですが……。
ホントに9-3はなかなかにきつい。
まあ、メアで序盤上手く経ちまわればいけそうではあるので、何回か頑張ってみます……が。
その前に正月ガチャかな~♪
性能なんてどうでもいいので、とにかく女の子が引ければ文句ありません。
頼むから何か出てくれ~。

……これで、予告なしで『お年玉』として正月ガチャにも確定ガチャがあったらすごいけど……。
さすがにないかなぁ。

【黒猫】ログイン累計700日目でした

ミッションみたらいきなり配布されてまして。
b108.jpg
大晦日に700日ジャストと云うのはなかなかに記念日的ですね。
ちなみに次が730日ではて……?と思ったんですが、要するにまる2年ってことですね。
1月末なのは分かってましたが。

で、その記念すべき日に……
ついに、アユ・タラ全クリア達成しましたーっ
b109.jpg
いや……ホントに苦労しました。
何がって、全問正解が。
残ってたサブクエは15-4の全問正解だけでしたから。
正直クリア自体は大した難易度ではなくなってますし。
というか、オゥランディと違って、初回クリア時にほとんどサブクエ埋め続けてて、これだけ埋まってなかったんです。
この全問正解は……ホントに辛かった。
もうやりたくないです……が、いつかリセットしてやるのかなぁ。
ちなみにクリアメンツはこれ。
b110.jpg
見ての通りサルームの見破りをあてに……してたんですが。
実はクリアした時は結局ほとんど使いませんでした。
最後の最後だけ、確実を期すために使いましたが、あとは道中数回と、ボス戦……は1回くらい?
多分ティファでも事足りた説。
まあそんなもんでしょう。
ちなみにクリアするまで、今日だけで軽く10回くらい失敗してたと思います(汗)
まあ紅白見ながらでしたけど(ぉぃ
とりあえずこれで心おきなくヴェルタに……行く前にコナンと八百万2とドルキマスですね(ぁ

【白猫】イベント優先順位を考えてみる

とりあえず、やるべきことが目白押しですが……。
大きく分けると2つに大別されます。
●正月ガチャに備えてのジュエル貯金
 ・温泉ナイトメア
 ・曜日クエスト
 ・4人/2人協力クエスト
●時間制限イベント
 ・正月復刻イベント
 ・雪だるまルーン集め

ですが……まあ雪だるまはもう諦め気味(現状1000個ちょっと)
とすると優先すべきは……。
w058.jpg
ジュエルため兼ねてできる範囲のナイトメア攻略。
とりあえず現状ステージ7まではコンプしました。
開始時SP0が厳しいですし、ミッションの燭制限も厳しいですが……。
ステージ7までは『剣士/魔道士』『武闘家/ドラゴンライダー』なので……。
ぶっちゃけ、前者はシャルロット、ツキミでどうにでもなっちゃいます。
ゴースト以外はツキミでごり押し、ゴーストはシャルロットで粉砕でOK。
後者に至っては、Xシズクだけで突破中です。
ホントに強力だわ、この子……。

あとは、時間の短さ的に、昨年の正月イベントですねぇ。
w059.jpg
こっちは必要ジュエル数チェックしてとりあえずそれだけ集中的にためようかと。
まあ、正月ガチャ後でいいと思いますが……多分。

ちなみにジュエルは一度250個くらいまで落ち込んだのに、もう1000個まで回復。
ホントに配りすぎでは。ありがたいけど。
しかし……誰か当たるといいなぁ……。
特にシャルロットとかエクセリアとかテレーゼとかキララとかコリンとかユイとかディーネとか……(女の子ばっかり)

あとそいえば、明日16時で期限の来る拳のメモリアルルーンは、結局温泉ゼロキスに使いました。
確かにこいつ、強いですからねぇ。
キャラは面白いですし(w

【黒猫】ヴェルタ突入

b107.jpg
というわけで新エリアをちょっと体験してみました。
が……うん、手強い。
マジで。
とりあえず、ステージ1の途中ですが、状態異常回復、ダメブロ・ガード解除あたりは持って行った方がいいです。
(ダメブロ解除なくて苦労した)
あと、サブクエが火属性指定ですが相手は雷属性とは限らないので、チェインアタッカーもいた方がよさそう。
まあノーデスがないので、その点は楽ですね。
とりあえず時間制限イベントを先にこなさないとですが……。

【黒猫】コナンイベント HARD5-2 クリアデッキ

なんかここだけやったらめったら苦労したので、ご紹介。
ちなみに他のステージはツクヨやら双翼光ミカエラ、GPミカエラとか入れたデッキでゴリ押したので、あまり参考にならないと思います(ぉぃ
b106.jpg
アーモンドピークとか、花嫁ミクとか入ってますが、別にここはこいつらである必要はありません。
AS回復ならOK。
むしろグレイス2枚いるなら、そっちのがいいかも。
あ、ただ1枚はりジェネがある方が安定するかな。
とにかく回復が重要です。
できれば、手数増やすために複属性で。
なお、チェルシーはSS回復+状態回復をアテにしたので、キシャラでもOKですし、グレイス2枚いるなら、アタッカーと差し替えOKです。
実際ピークのSSは使いませんでしたから。
あとはこのメンバーでは誤答はもちろん、AS発動も逃せませんが……まあそれはそれほど難しくはないです。
幸い、問題は3色祭りとかではないので。
とはいえ、パターン悪いとこれでも壊滅します。
遅延を上手く組み合わせるともう少し楽なんでしょうが……。
なんか上手くいかなくてこれでなんとかしました。
今思えば、チェルシーをリヴェータにしてもよかったかもですね。
術士または戦士が条件ですし。
むしろSS回復が多ければAS回復は2枚でも行けるかもですが……もうやる気がしないです(汗)
書いたとおり、種族縛りなければミカエラ使って終わらせられますから……。

【白猫】やることが増えすぎ~

年末年始で……というのは黒猫側の記事で書いたので省略(ぉぃ

それはともかく、こっちも昨日から一気にやることが増大しててんてこ舞い。
大きいのは温泉イベントのナイトメア解放と、曜日クエスト、協力クエストのミッションリセット、そして去年の正月イベントですね。
正月のためにジュエルためないとなので(汗)
正月施設もLv1でずっと倉庫だったのをやっと引き出せます。

あと、フォースターも投票終わり……結果がこちら。
w055.jpg
これむしろ驚きは……。
テレーゼってミラ、アジルス以外の2位の誰よりも得票多いんですよね(笑)
ミラがいたから負けた、と言い切れますね、これ。
まあミラは最強クラスの弓兵らしいですし。
で、忙しかったのでテレーゼの弓どうするとか悩む間もなく武器排出終わっちゃってました(つД`)
まあ仕方ない……。
で、同時にやってきた初の★4確定ガチャは、というと……。
w056.jpg
またドラゴンライダーかいー!?
もういらねぇぇぇぇぇぇぇ。
一番欲しかったのは、双剣(見た目+武器がある)、または魔(見た目+武器がある)でした。
よりにもよってまだドラゴンライダー……。
まあ、後で知りましたが、結構特殊な能力っぽいので、場合によっては使えるかもですが……。
しかし武器がない……いや、まあセルジュのレベル上げそうにないので、セルジュのモチーフ回してもいいんですが(酷)
けど女の子が欲しかったよぅ(ぉぃ
まあかといって、ここでキャラガチャやる気は全くなく。
正月限定ガチャまでひたすらジュエルための日々です。
とりあえず、友情覚醒だけさせておきました。
レベル上げるかは他の人の評価見てからにします(酷)

あと、数日前から取り掛かってた、アジト拡張がようやく完了。
w057.jpg
このエリアが拡張されました。
正月施設はとりあえずこちらに展開。
そろそろ、と研究所も取り掛かってますが。
しかしこれのLv30は、武器ハイルーン的に厳しそうだなぁ……正直。
ま、のんびりやりますが。
しかしこっちもホントにやることがいろいろと……ふぅ。
まあマイペースでやります、うん。

【黒猫】いきなりやれることが増えすぎてる……

年末年始ということで、ちょっといろいろ逆に普段よりばたばたしてて、昨日は更新しませんでしたが……。
とりあえず、昨日までは解放されたコナンのステージ5以降くらいしかやることもなかったんですが……ね。
今日になっていきなり増大。
ちなみに各種イベントの進捗状況は……。
八百万2は前回から変わらず。
コナンイベントはハード5をクリア……ノーマル5は後回し(笑)
b105.jpg
それにしても、ハードの難易度がいきなり上がりましたよね。
特に5-2はすごいやり直しました。
種族縛りきつい……というか。
現状、特に火属性は最強戦力って戦士、術士以外になってるんだなぁ、と痛感。
神族のツクヨ、および天使の双翼光ミカエラが非常に強力なので……。
あとはAbCdのウラガーン。
なので、実は縛りのない他のステージは結構楽でした。
次は6か……推奨が水らしく、唯一ステータスUP系がいないので……はてさて。
あ、ちなみに前半の犯人当ては無事正解。
まああれは普通に証言重ねればいけるでしょう、うん。
で、空戦のドルキマスは下記の通り。
b104.jpg
ステージ2もあとは2-4のみで、これもやってないだけ。
残るは3-1~3-4ですから、まあ何とかなるでしょう、うん。
正月限定ガチャのためにもクリスタルためねば……。
などとのんびり構えてたところに来た、ギルドフェスタ&新エリア『ヴェルタ』の解放。
b103.jpg
っていうか手が回らんわーっ。
ギルフェスのクリスタルも回収したいし、そうすると周回数がえらいことに……。
いや、ホントに手が足りない(汗)
まあ正月のんびりやれってことなんでしょうがねー。
なんでもヴェルタは最初っからかなりきっついらしいですし。
まあ実はまだ一度も踏み込んでもいないんですが。
とはいえ、明日からしばらくは出かけたりいろいろあるんだよなぉ、これが。
まあ、やれるペースでやっていこうー。
白猫もあるし(汗)

【白猫】……忘れてたー!?

特にやることはあまりないので、のったらくったらとデイリーミッションこなしたりして過ごし……って。
呪拳忘れてたー!?
週末にあるって覚えてはいましたが、年末年始休入ったので、曜日の感覚が消えてました。
出かける前にやってみたんですが……がんばればなんとかクリアはできるっぽいですが……。
楽勝とは程遠いんですが(汗)
そして現在酒飲んでへろん。
リース+温泉ゼロキス+オグマというメンツですが……。
武者×2+大量砲台とか、結構きつい……。
マンティコアはどうにでもなるけど。
……まあ、できる範囲でがんばろー、おー。

で、画像はとある協力プレイのクリア画像。
なんかちょうどいい感じだったので、ついスクショ撮りました(w
w054.jpg
ドラゴンライダー同士なのでいいバランスですね(w

【黒猫】ディートリヒイベント、ファーブラ軍クリア

まあ書いてある通りです。
というか、なんかやたら難易度低かった気が……。
ウォラレアルとか、ホントにピーキーな戦いが続いた気がするんですが……。
こっちは結局、面倒だったのは鉄壁が増えた時くらいで、それもフリーレ投入だけで容易に突破。
b102.jpg
というわけであっさりとサブクエもコンプしました。
ちなみに、コナンイベントもハード全部クリア+阿笠博士も完成させました。
というわけで、あとは28日の16時待ち。
あとはディートリヒ軍と八百万2の残りですね。
がんばろー、おー。

ちなみに今回のコナンガチャは完全スルーです。
強いてほしいのもないですしね。
どちらかというと正月限定のラインナップが楽しみです。
そろそろ発表されないかなぁ……。

【黒猫】各種イベント進捗状況

現状、並行開催されてるイベントがいくつかありますが……。
それらの状況を一応備忘録的に。

●空戦のドルキマス
現状、ファーブラ6を攻略中。
あとはディートリヒの3-5だけはネフィリムンド作るためにサブクエコンプ済みです……が。
他のステージもかなりきついと聞いてます(汗)

●八百万2
ぶっちゃけ、こんな状況。
b098.jpg
幸福級とかは一度終わりかけたんですけどねぇ。

●コナンコラボ
こちらはこんな感じ。
b099.jpg
証言集めやったため、先に後ろから揃っちゃいました。
ちなみに犯人推理は終わってます。
しかしこのコナンイベント……めんどいのがサブクエの『コナンキャラを含むパーティで』というところ。
私は今回ガチャ引いてないので、属性縛りされると……結構厳しいんですよね。
雷だけは配布キャラがあるのでいいですが……。
で、結局こうなると云う。
b100.jpg(水制限用)
b101.jpg(火制限用)
まあこうなるよね(w

ちなみにクリスマスギルマスは一応一通りはクリア(なんか寝ぼけた文章がありました…失礼しました)
ベルナデッタが完璧に予想通りだった(*´∀`)

【白猫】飛行島の空き地が足りない……

研究所がまだ十分建設されてないというか、剣、魔、双剣、竜、拳がそれぞれ1つだけなのに、スペースがもうないのはなぜ(汗)
というわけで……いつの間にかたまってた弓のハイルーンを一気に突っ込んで、組織の合成やりました。
w053.jpg
これ、一瞬で終わるんですね。
そして今まで3つだったのが1つに合体★
これで多少あいてくれました。
ただ……今は本拠のLv上げですねぇ。
リアル4日もかかるのか……すげー。

そいえば、アシュレイを成長させたので使ってみましたが。
……うん、馬鹿みたいに強い。
ただ、シズクとは共存できそうです。
使い方が大分違う感じですね。

【白猫】聖夜に奇跡は起きるか!?

というわけで……予告通り、キャラガチャに挑戦です。
その前にルウシェ、アシュレイのイベントの最後のアルマ級も突破。
なんかやたら苦戦しましたが……何回かやり直して、結局ノーデス面倒になったので適当に突破後……。
そのあとXシズク一人で楽々と全滅させた(・o・)
ホントにこの子化け物だ……。

さて、ガチャの時間は、文字通り深夜というか、12/24の23:55過ぎ。
子供たちのサンタプレゼントはすでに配置しましたが……。
はたしてクリスマスのプレゼントはあるのか!?
w052.jpg
というわけでまず一回目……。
は、なんと金フード2枚。
少ないと期待できる……というのはまあ確率論を無視した話であり……。
w047.jpg
壊滅★ _| ̄|○|||
まあ、これに懲りずに再挑戦したら……!!
w048.jpg
キタ━━(☆∀☆)━━!!!
ホントに来ましたよ。
全体はこんな感じ……またもやピンポイントでした。
w049.jpg
で、やっぱルウシェも欲しくて……ふと気の迷いで単発やって外した後に(間抜け)、三度目!!
w050.jpg
セルジュがダブった……_| ̄|○|||
さすがにここで撤退。
最後にもっかい単発やったけど(汗)<当然外れ
正月のラインナップもとても気になる~……すごい楽しみです(w
個人的にはルウシェのが当然嬉しかったので、Xシズクの時ほど浮かれはしませんでしたが。
とはいえ、またも限定ゲットは嬉しかったです。
一応3500万のシズクからこっち、限定は片方だけゲットし続けてますね。
逆に両方当たったことは一度もないので、アシュレイ当たった時点でやはり徹底すべきだったのか……(汗)

ちなみにアシュレイ(と前回引いたセルジュ)はフォースター投票に並行させて親密度MAXへ。
さらにもう武器は問答無用で引っ張ってきました。
w051.jpg
双剣は余ってなくもないのですが、アシュレイの場合はモチーフ武器が相性良すぎるのは明らかなので。
ホントはルウシェほしかったんですがね……。
というか、拳のメモリアルルーンはどうしたもんか。
ギリギリまでは考えますが……多分少なくとも今月期限が来るのは、手持ちではおそらく最強の温泉ゼロキスに使うかなぁ、と思います。
それと、フォースター、さすがにテレーゼが落選しそうですからね……弓を交換するか現在迷い中……。
あと2回は一応交換できるだけはストックありますが(メモソ4と杖のあまりが4つほど)

【黒猫】なんか一番できがいい気がした(w

今日のデイリーミッションで、ポッドのレイドをクリアしろ、というのがあって。
まあ大半の人がそうだと思いますが、黒猫はある程度行くとほぼ金が余ります。
というわけで、私は一度も金貨ポッドレイドいったことなかったんですが……。
b097.jpg
なんか妙にリアルというかできがいいんですが、この画面(w
敵の動きもなんかよかったし。
とはいえ、お金は全くいらないですからねぇ……。
ホント、使い道作ってほしい……。

【白猫】黒猫の魔道杯からこっち、何をやってたかというと……

週末の呪拳は、黒猫の魔道杯ともろに重なってしまったため、ほぼ見送りました。
てきとーに攻略サイトも見ずに挑んだら、道に迷ってやられたりしてましたが(ぉぃ
来週末は頑張ろうとは思ってます。
で、魔道杯後は何をやってたかといえば……。
どっちかっていうと黒猫に時間とられてました。
(というかゲームやってる時間自体が少なかったとも)
とりあえず、デイリーのミッションとかだけはこなしてまして、あと1回だけ『The World of Guilty』を冒険の書等を使って1時間フル回転させて、施設MAXにさせる分に近い量のルーンを確保。
あとはどうにかなりそうです……という感じに。
最小限のデイリーミッションこなし続けるだけの日々を送り……。
ジュエルをためまくってました(w
w046.jpg
ようやっとこんな感じ……ですが。
実はまだ記念ガチャはあきらめていません。
某所某方のよーな結果になる恐れも十分にありますし、さすがに全投入はしないつもりですが。
なんせ私は島堀がもうほとんど残ってないので……。
(9島ノーマルの6個分しかない)
で、狙いは12/24です。
一応正月限定のラインナップ確認後にやる予定。
いや、まあどっちかって言うと、記事ネタ的に『聖夜に奇跡は起きるか!?』をやりたいだけですが(ぉ
というわけで、明日は多分そのガチャ報告をUPする予定です(w

【黒猫】双翼ガチャ最終挑戦

クリスマス限定をひたすら無視して、時間ギリギリで最後に双翼ガチャに再挑戦しました。
狙いはまだ引いてないクリネア、またはアルドベリクだったんですが……。
結局、どちらも出ず(つД`)
特にクリネアは火のツクヨの効果が絶大でしたから、ほしかったんですがねぇ。
まあ魔道杯累積中位報酬が劣化版とはいえ、HPUPだから、これで何とかするしかないか。
そのうちまた出てくるかもですし。
で、じゃあ完全空振りだったかというと、そうではなく……。
こうなってしまいました(w
b096.jpg
なんとミカエラ追加(笑)
まあ、光ミカエラのこの回復スキル2枚は非常に強力で、ぶっちゃけAS回復なしでもなんとかできるかも、というモノですから……。
ありといえばアリ。
そしてこれでミカエラだけの火デッキ構築も可能に(笑)
まあやらないと思いますが(w

【黒猫】魔道杯3〜4日目

魔道杯三日目の結果は以下の通り。
b093.jpg
自然回復でやった分だけですからねぇ。
というか今回の報酬は過去稀に見る魅力のなさだ……と思ったんですが。
よく考えてたら、過去の魔道杯で報酬が神がかってたのなんて何回もないですね。
総合ではウクレレバロン、ツクモとかもありましたが、あとはヴェニュ、フラクタル以降という気が。
フラクタル以降も、外れと当たりがあります……が。
それでも今回のは微妙すぎか。
強いて言えば、Lモードの回転速度がFSなしで4ターンとかだと、また違うかもですね。
まああまり時間突っ込めない時にこういうのだと助かると言えば助かりますが(ぉぃ
で、四日目がこうなって。
b094.jpg
総合はこうでした。
b095.jpg
イベント絶級はもうちょっとうまく回せば、7ターンも不可能じゃなかった気はするんですけどね。
というか……まあ、クリスマスキワムがあれば楽勝だったのは確かですが。
まあ報酬の魅力に比例してか、総合のボーダーは大分低かった模様。
次はどうなるのかなぁ。

【白猫】最初のガチャで★4って出るんだ……

相互での協力プレイが全然上手くいかないので……。
相方のKindleでもできるから、それで白猫やってもらい、とりあえずプロローグ終わらせて協力プレイやりました。
今後続けるかは相方次第ですが(確率は低そう)
それはいいのですが……。
チュートリアルに武器ガチャがありますが。
あれ、相方が引き当てたのが……。
w045.jpg
もちろん、これの進化前ですが(画像は私の所持してる方)
この最初の武器ガチャって、★4でないもんかと思ってました(今まで見たことなかった)
なんという強運……。
まあ、この後のキャラガチャは普通に★2でしたが……とはいえすごい。

【黒猫】みなさん魔道杯頑張ってるかと思いますが

黒猫は白猫と違って、イベント一覧に『Complete』とか表示されません。
そうでなくても、今はみんな魔道杯でイベント一覧なんて見ないと思いますが……。
何気に毎日増えてるのがあります。
b092.jpg
こちらです。
進化素材山盛りもありますが、クリスタルおよびカード枠も毎日ついてますので、忘れないように気をつけて下さい。
あと7日あるから、まあ大丈夫だと思いますが。

【黒猫】魔道杯二日目~三日目

三日目はまだ終わってませんが。
とりあえず二日目は終わる直前でこんな感じ。
b087.jpg
順位画面のキャプチャ撮り損ねましたが、ほとんど変わりませんでした。

ちなみにさすがに弐式が飽きたので、今回はイベント絶級回ってます。
だいたい8~9ターンで回れば、1~4位には入れます。
で、3位でもほぼ弐式の1位と同じくらいもらえるので、いいかな、と。
まあ一問多答なのでなんかぼけーっとクリアというわけにはいきませんが、今回は総合も上位もほとんど諦めてるので、魔力も自然回復だけ(初日だけクリスタル1つ使用)でやってますしね。
で、イベント絶級ですが……。
ちょっと試行錯誤しつつ、今はこんな感じです。
b088.jpg
いきなり最終戦のスクショですが。
1~2戦目は適当にやって5ターンで抜けます。
3戦目にラルルラSS⇒ウラガーンSS(毒)で1ターン抜け。
4戦目はいきなりミカエラのSSで殲滅。
で、ボス戦はいきなりイザークのSSを打ち込んだ直後がこのスクショです。
安定しない最大の理由は、ボスの反射結果が安定しないから。
まあ、運が悪いとここから3ターンかかることもありますが……。
まあその時はその時。
で、8ターン出せればだいたいは……
b090.jpg
こうなってくれるんですが、一回だけあった酷かったのが。
b089.jpg
ナニコレ、でした。
まあそれでも上位安定だからいいですけど。

ちなみにちょっとおもしろかったので撮ったスクショ。
b091.jpg
ぴったり1000人はなんか面白かった(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク