【黒猫】サタ女2魔道杯 報酬評価

総合は取得し損ねましたが、まあ上位は取れたし。
というわけで、いつもの評価です。

●累計下位:大集合!マスク・ド・ドッグス
a633.jpg
属性火闇
種族魔族
コスト34
HP1705
攻撃2835
AS連撃:単体3回攻撃(150)
SS大魔術:反射無視で全体に火闇属性ダメージ/2-5T
潜在ファスト3、パネブ3、火攻HP+100(複闇+100)、毒無効、経験値UP1
評価★★★★★★★★☆☆☆
初心者用として考えれば、悪くはありません。
複属性での合計6連撃は色々役立つ場面もあるでしょう。
火力も十分だと思います。
まあ、使えるのは……オゥランディ辺りまででしょうが、そのあたりまでなら一線で戦えると思います。
もちろんLランク精霊の方が強力ですが、レベルが低いとコストの問題ありますしね。


●累計中位:永遠と刹那 レティシア・イニス
a634.jpg
属性水闇
種族魔族
コスト40
HP4916
攻撃1056
AS回復:味方全体回復(13)
SS解答削り:解答を見破る/0-9T
潜在ファスト9、パネブ3、水攻HP+300(複闇+100)、九死一生1、戦後回復1
評価★★★★★★★★☆☆
何気に史上最大のファストスキル持ち。
まさかのファストスキル9です。
そのため、回転の極めて悪い見破りなのに、初手で使えるというわけのわからない性能。
通常、見破りのターン数は6程度なのに、9という悪さですが、初手から使えるのはレア。
そこをどうとらえるかですね。
AS回復は標準的。
まあ、手持ちがない初心者用でしょうか。

●累計上位:放蕩仮面の帰還 アデル・ラドゥ
a635.jpg
属性火雷
種族魔族
コスト46
HP4625
攻撃1825
AS1回復:火雷回復(13)
AS2回復:火雷回復(16)
SS1精霊強化:5ターン、味方全体の攻HP+250(最大2000)/2-5T
SS2精霊強化:5ターン、味方全体の攻HP+500(最大2000)/5-8T
潜在ファスト3、パネブ4、火攻HP+300(複雷+200)、九死一生1、戦後回復1、SP封印無効
L化HP+500、火攻+200
評価★★★★★★★★☆☆
ぶっちゃけ、劣化版のルルベル&ズローヴァです。
回復や攻撃支援がないタイプ。
属性縛りがない限りは持ってる人は使うことはまずないでしょう。
ただ、ないならそれなりに使えます……が、使う場合はノクトニアポリスのシークレットの潜在結晶必須でしょう。
ASが回復なのに、精霊強化中はそれが使えなくなりますから、それをカバーするためにも。
この能力はトーナメントでは役に立ちませんが、イベントではかなり重宝します。
欠点は目に見える効果があまりないことでしょうか。
のろい等の対応策の1つとしては優秀です。


●デイリー下位:アイアンベイビー ユリアン・ラドゥ
a636.jpg
属性
種族魔族
コスト42
HP6145
攻撃2013
AS回復・攻撃強化:雷属性回復(11)+単色精霊分攻撃UP(15)
SSAS発動時間延長:10ターンAS発動時間5秒延長/3-6T
潜在
評価★★★★★★☆☆☆☆
ランク的に初心者用なんでしょうが……。
使えないかな、と思います。
単色固めすれば最大75の攻撃強化を出せますが、SSが不要すぎる。
低ランク専用でしょうが、低ランクはクイズ難易度も低いので、AS延長がそもそも要らないという。
素直にSSも攻撃強化とかならまた評価違いましたが。
ただ、ASは単色ならかなり優秀だとは思います。

●デイリー上位:PTAの休日 パブロ・トマ・アダン
a637.jpg
属性
種族魔族
コスト44
HP3045
攻撃5635
AS1ギャンブル攻撃:単体にダメージ(50~250)+単色精霊分ダメージUP(40)
AS2ギャンブル攻撃:単体にダメージ(50~250)+単色精霊分ダメージUP(60)
SS1時限大魔術:反射無視で6ターン後に単体へ雷ダメージ(3500)/0-1T
SS2時限大魔術:反射無視で6ターン後に単体へ雷ダメージ(4500)/1-2T
潜在ファスト1、パネブ4、雷攻HP+300(単色+300)、経験値UP2、AS封印無効
L化攻+1000、HP+500
評価★★★★★★★★★☆
ギャンブル攻撃ですが、雷単色でそろえた場合、その効果値はAS1でも250~450、AS2なら350~550と破格です。
確実性を欠きますが、初速からこの火力が出せるのは魅力でしょう。
SSも極めて火力が高いのですが……欠点は6ターンという遅さ。
チャージと同様、現状縮める手段がないですしね。
難しいところです。
ただ、その破壊力は圧倒的。
レイドとかでは大活躍できると思います……というか、しました(笑)

●総合報酬:幽艶な水飛沫 コレル・シュケル
a638.jpg
属性
種族魔族
コスト48
HP3032
攻撃6342
AS1連撃:10chで単体10回攻撃(600)+単色の数だけさらにUP(120)
AS2連撃:10chで単体10回攻撃(700)+単色の数だけさらにUP(120)
SS1特攻大魔術:5ターンチャージ後、単体へ水属性ダメージ(400)+火属性に対して特攻(3000)+倒した場合チェイン+10/0-5T
SS2特攻大魔術:5ターンチャージ後、単体へ水属性ダメージ(400)+火属性に対して特攻(3000)+倒した場合チェイン+10/0-5T
潜在ファスト5、パネブ4、水攻HP+400(単水+400)、AS/SP封印無効、九死一生1
L化攻+1500、全属性軽減2
評価★★★★★★★★★☆
かなりピーキーですが、その火力が発動した場合の破壊力は突出しています。
実質、6ターン目にSSを発動して敵を粉砕後、ASが発動。
水でそろえた場合のAS火力は効果値1200に達します。
高い攻撃力と相まって、10回連続攻撃でも多少のダメブロなら貫通可能な、単色の精霊としては破格の10連撃ですから、水属性単色デッキを組む場合は、ぜひ入れたい精霊です。
弱点は言うまでもなくスキル反射とチェイン解除。
特に解除は天敵に近いですね。
SSはその圧倒的火力から、反射される前に粉砕することも可能でしょうから。
欲しかったといえばほしかったんですが……まあ、無理でしたねー。

参加中

【黒猫】サタ女魔道杯 終了

魔道杯お疲れ様でしたー。
ちなみに、わたしの3日目の結果は……。
a630.jpg
無事、上位報酬ゲット。
評価は次の記事で。
で、今日は、といえば……。
昼過ぎでこんな感じ。
a631.jpg
デイリーは初めから狙ってないので、単に20000位以内になだけ入ろうという感じでした。
で、総合結果は……。
a632.jpg
こんな感じですが……。
あと4000人だったら、ちょっと積めば、と思えてきますが、話によると総合獲得の条件は100万Pt以上だったそうで……うわぁ、という気分。
無理でしたね、今回は。
まあ……いいや。
次は頑張ろう、うん。

参加中

【黒猫】サタ女魔道杯 3日目

とりあえず昨日の結果は……。
a624.jpg
こんなもん。
そりゃあ、14万ちょっとしか稼いでいませんでしたからねぇ。
しかし話によると、チームによっては40万でも上位届かなかったそうで……どんだけ魔境だよ(汗)
おかしすぎるだろ……。

さて。
今日はそれなりに走りましたが……。
a625.jpg
まあさくっと報酬コンプ。
ただ、恐ろしいのは、この時点で……。
a627.jpg
すでに完走者が総合報酬の人数以上というね(汗)
前回は私も2日目に完走してたから、人のこと言えませんが……にしてもなにこれ。
まあ、この後少し周回して、最終的に……。
a626.jpg
こんな感じ。
これで上位逃してたら泣く。
多分取れたとは思います。
一体総合のボーダーいくつになるんだろうなぁ。
怖いわ……。
ちなみに最終日のチームは……。
a629.jpg
カナメさん。
これでチームはコンプしました(w

参加中

【黒猫】サタ女魔道杯 2日目

まだ終わってませんが……。
今日はもう終わって、明日、日替わり直後に魔力一気に使うので、ここまでとしました。
ちなみに1日目の確定順位は……。
a620.jpg
こんな感じ。
多分2日目も同じくらいだと思います。
総合は35000位くらい。
まあ今回は総合は捨ててます。
上位も……どうかなぁ。
複数並べると強いタイプみたいですが……うーん。
まあ、とりあえず適当にやります。
ちなみに、昨日7ターンが行けたと書きましたが、今日時点で7ターンではタイム勝負。
さすがに辛かったので……色々組み替えた結果。
a621.jpg
安定して6ターンが出せました。
ちなみに、7ターンデッキはこちら。
a622.jpg
非常に珍しいのが入ってますよね(笑)
ちなみに、20ch発動というデッキでした……が、SSが間に合わないので6ターンは無理で。
組み替えた結果が……。
a623.jpg
こちら。
リヴェルドがレアですね、やはり。
ターゲットなしでクリアできるので、楽ではあります。
SS間違えなければ、かつ誤答なければ、確定で6ターン。
とりあえずこれで、3日目に一応無理のない範囲で周回して、累計報酬はコンプさせる予定です。

参加中

【黒猫】サタ女魔道杯 1日目

魔道杯の話の前に……。
今週の『旅の手帖』なんですが、今週はすごかったです。
a616.jpg
まさかの最短解放。
まあ、ミッションがあるから全部あけはしますが、でもちょっと嬉しかった。
なお、ガチャ自体は外れでした(笑)

それと、来週なんか来るみたいですねぇ。
a617.jpg
果たして何が来るんだろう……。
楽しみではありますが……。

さて。
前に話してた通り、金曜日は私は夏季休暇で休みだったんですが……。
なんと惑う杯開始が、まさかの延期。
といっても4時間でしたが……アドバンテージがほぼなくなりました(つД`)
なお、初日のチームはこちら。
a618.jpg
報酬はざっと見ましたが、無理するほどではない感じですかねぇ。
分析はまた別途記載するとして……なんか初日はやる気力もなかったので、適当に流しました。
といっても、覇級攻略を頑張ってたんですが……。
自力では7ターンが限界っぽい。
ネット見ると最短では5ターンなんてのもありますが……。
大ルルベル2は持ってますが、その他のキーカードであるハヅキ3やミリィ2、エニィ2がいないので……。
あるいは出す手段あるかもですが、めんどいし。
今回は無理しない予定……一応報酬は全部もらう……と思いますが、多分。
なお、初日は結局10000位くらいでした。
で、2日目のチームがこちら。
a619.jpg
とりあえず魔力切れまで回した後は……寝ます(ぉ

参加中

【黒猫】エタクロ魔道杯 報酬評価

今回も無事(?)総合ゲットできたし、というわけでの評価。
しかし……総合に必要だったポイント、ボーダーいくつだったんだろう。
なお、私も過去最高の120万という異様な数字を積み上げました。
2日目にフリーザ様の戦闘能力(53万)以上積んだからなぁ……(ぉ

●累計下位:ブンブンサマー!バズミィ・インク
a567.jpg
属性雷水
コスト35
HP4205
攻撃1254
AS回復・攻撃強化:雷水回復(11)+雷水攻UP(20)
SS蘇生:味方回復(30)+雷水蘇生(30)/6-9T
潜在ファスト3、パネブ3、雷攻HP+200(複水+100)、水攻HP+100、SP封印無効
評価★★★★★★★★★☆
初心者用としては非常に強力な回復カードと言えます。
一昔前のSSランクの回復精霊としては及第点どころか高評価確定。
最近、累計下位はホント初心者用としては優秀なカードが良く来てる気がします。

●累計中位:沈みゆく災厄 アムド&マター
a568.jpg
属性
コスト37
HP2725
攻撃4856
AS属性特攻:雷属性以外へ特攻ダメージ(500)
SS特攻大魔術:単体へ火属性ダメージ(400)+雷属性以外へ特攻ダメージ(1000)/3-7T
潜在ファスト4、パネブ3、火攻HP+200(純火+200)、水軽減1、九死一生1
評価★★★★★★★★☆☆
あるいは下手すると最前線でも使える可能性がある精霊です。
かなり珍しい、得意属性『以外』に対する特攻で固めた能力。
最近単属性デッキに対するアプローチが増えてますが、当然ですが、単属性の欠点は得意属性以外に対する火力が大幅に落ちる点。
複属性なら苦手属性に対してもある程度火力が出ますからね。
ところが、これはそれを完全に補ってくれます。
まあむしろ得意属性に対してはさした火力ないですが……。
ただ、火の単属性デッキで挑もうとしても、道中水や火の厄介なのがいる場合などに対策可。
ボスで基本火推奨なのに水が取り巻きにいる場合などは往々にしてありますが、そういう場合に効果的といえます。
まあ、苦手属性であることは変わりませんが、それでも十分大きな火力が出ますし、そういう奴はスキル反射がない可能性が高いので、SSは仮に半減されてもかなり大きな火力が出ます。
ステータスも攻撃寄りなので、たとえばハヅキ4の純属性強化を付与した状態であれば、すさまじい活躍をしてくれるでしょう。

●累計上位:我ら時の空族 ヴォラール
a569.jpg
属性
コスト42
HP6025
攻撃2425
AS1回復:火属性回復(13)
AS2回復:火属性回復(16)
SS1純属性強化:4ターン、火単色が多いほどダメージUP(最大100)+攻HPUP(最大1000)/0-4T
SS2純属性強化:4ターン、火単色が多いほどダメージUP(最大200)+攻HPUP(最大2000)/4-8T
潜在ファスト4、パネブ4、火攻HP+300(単火+300)、戦後回復1、SP封印無効
L化HP+500、火攻+200
評価★★★★★★★★★☆
ぶっちゃけ、劣化版ハヅキ4です。
正直に言うなら、ハヅキ4を持ってる人にはほぼ無用の長物。
ただ、ASが回復なので、のろいのあるクエストなら、回復役としてそっちで入って、SS使用も分担することは可能でしょう。
なお、持ってない人にとってはとてもありがたいです。
単色限定とはいえ、非常に高回転のステータスUPですから。
使い勝手は非常に高いですね。

●デイリー下位:爽やかな魔焔 エイミー・キャロル
a570.jpg
属性水火
コスト41
HP4815
攻撃1675
AS回復:水火回復(12)
SS特殊パネル変換:パネルに回復付与(40)/3-6
潜在ファスト3、パネブ3、戦後回復1、九死一生1
評価★★★★★★★★☆☆
回復特化の精霊。
初心者用……と言いたいのですが、正直今回の魔道杯の異様な高ポイント推移から察すると、この精霊取得できる層は、もうこの精霊は必要としないのでは……という気が。
ASの倍率も高いし、パネル付与とはいえ、その回復効果は非常に高く、回復特化としては十分だと思います。
ただ、当然最前線で使うにはやや厳しいのは事実で、この精霊を取れる人は……という気がする。
優秀なだけに、そこが残念とも……。

●デイリー上位:夏の統治者 ミュウ・フォルトナ
a571.jpg
属性水光
コスト28
HP3345
攻撃2824
AS1攻撃:味方MAXHP10%消費で単体にダメージ(400)
AS2攻撃:味方MAXHP10%消費で単体にダメージ(500)
SS1ステータスアップ:自身のHP-2000、攻+4000/0-1T
SS2ブースト:5ターン、MAXHP20%消費、攻撃UP(600)+稀にクリティカル/4-5T
潜在ファスト1、パネブ4、水攻HP+300(複光+200)、経験値UP2、AS封印無効
L化攻+1000、HP+500
評価★★★★★★★★★☆
ぶっちゃけ、属性違いの覇眼3リヴェルドです。
スキルの効果値やステータス、潜在能力などは明らかに見劣りしますが、この精霊の複属性が光のため、そこで利点が生まれ、場合によってはこちらを使うこともありえます。
あと、潜在能力の影響でコストが非常に低いのも特徴。
実際攻撃力は極めて高く、ステータスUPを使えば初速は圧倒的。
ただ、難点はあまりのHPの低さ。
リヴェルド3は意外なほど耐久力が高く、イベントでも活躍できますが、ミュウはステータスUPを使うとHPが2000を切るため、攻撃されたらあっさり落ちることもあるでしょう。
その都合上、高速周回等は向きますが、時間のかかる攻略は厳しいでしょう。
とはいえ、リヴェルドを持っていても、十分使える能力がりますので、取得できた方はぜひ使っていきたいところです。

●総合:揺らめく夏の幻 エリカ・オイリン
a572.jpg
属性
コスト48
HP7845
攻撃1532
AS1回復:味方全体回復(7)+単属性が多いほど効果UP(2)
AS2回復:味方全体回復(10)+単属性が多いほど効果UP(2)
SS1精霊強化:4ターンの間味方全体強化(回復15、軽減15、攻撃UP100)/1-4T
SS2精霊強化:4ターンの間味方全体強化(回復25、軽減25、攻撃UP150)/3-6T
潜在ファスト3、パネブ4、雷攻+400(単雷+400)、回復反転無効、SP封印無効、戦後回復
L化雷単攻HP+300、全属性軽減1
評価★★★★★★★★★☆
実質、雷単色専用の精霊強化。
強化内容それ自体はオーソドックスですが、雷の精霊強化はこれまでことごとくが複属性で、単属性は初。
ASの回復効果も単属性デッキの場合は最大17/20と最高ランクの回復精霊を上回ります。
潜在結晶を使えば、回復効果UPと発動ターン数軽減が可能なので、単属性での回復は全てこの精霊に任せることが可能。
オーソドックスですが、雷単デッキを安定させてくれるのは間違いありません。
というわけで、今回も全力で取りに行きましたー。

累計はどれも使い道があり。
デイリーは下位は本来あるだろうけど、おそらく取得ポイント上、中級者以上ばかりのため、使われなさそう。
上位と総合はさすが、という感じでしょうか。
絵柄だとデイリー上位が一番いいかなぁ(ぉ

【黒猫】エタクロ魔道杯 終了!!

みなさんお疲れさまでした。
ここをご覧になってる方のうち、黒猫ユーザがどのくらいで、かつ魔道杯突っ走ってる人はどのくらいかわかりませんが……。
なにはともあれお疲れさまでした。
なお、昨日のデイリー結果はこちら。
a560.jpg
30万積んでこれですからね……どんだけよ、というね(汗)
とはいえ、ここまでやったら総合逃したくない、ということで昼休みも頑張って積み増した。
結果、1,207,308Ptという過去最高のポイントを積みまして……。
a561.jpga562.jpg
無事総合報酬を取得できました。
しかし今回、ボーダーいくつだったんだろう……。
なんかネットだと114万あたりだったそうで。
すげぇ……110万で安心してた人は……泣いた人も多そうだ(汗)

今回これだけ高ポイント勝負になった最大の要因は、覇級のまわりやすさでしょうね。
ゴーストも非常に優しくて、ゴースト最速は7ターン。
なので、私は6ターン安定のデッキで余裕でした。
かつ、覇級の戦闘回数が3回と通常(5回)より少なかったのも大きいでしょうね。
そのため、パネル事故の確率なども相対的に下がりますし。
結果、多くの人が覇級で周回できるため、ポイントを稼げる人が多く、こういう結果になったんだろう、とは。
……総合とるほどに周回した人間が言うのもなんですが、やっぱちょっともうおかしい。
私が初めて総合取得したのは魔道杯神話で、あの時の総合フラクタル(いまだに現役なのが驚異的)を取得するのに必要だったポイントは、今だと『わずか』と言い切れるおよそ27万。
ま、当時最高段位が弐式ですから、今回と直接は比較できませんが……。
でもあの時って、総合報酬配布数は10000位までだったんですよね……。
それが今ではこの有様。
以前この状況を解消するために検討された『魔道杯・乱舞』も無期限開発延期だし(多分バランス取れなかったんだろうと思われます)
ただ、この状態続けられてもなぁ……。
かといって、多分ですが枠拡大しても結局同じなんですよねぇ。
一瞬は緩和されるでしょうが、すぐ元通りだと思う。
正直、ホントに形式考えないとどうしようもない気はしてます。
いっそ累計報酬の60万辺りに今の総合持ってきてもいいとは思うんですがね。
そしたら、一回どっかで上位確保すればいい、となるし。
昔は60万Pt走ったら総合付いてきたものですが……今回って60万Ptだと、総合では何位だろうねぇ。
というか、60万Pt完走してても上位すら一度も取れない、が普通にありえるという。
あるいはもしかして、所属チームによりますが、一度も上位取れなかったけど総合はゲット、もあるかも。
初日が20万、次が40万、次も40万、最後が多分20万……ギリギリで逃し続けてたら、合計だと120万……余裕で総合だぞ(w

んで。
せっかくなので、お疲れ様ガチャを実施。
狙いはもちろんアリス。
だったんですが……。
a563.jpga564.jpg
まさかのユッカ被り。
いや、まあユッカは2枚あっても意味がありますけどね。
イレーナだとちょっと泣いてましたが。
とはいえ、アリスが欲しいよぅ。
しくしく……。
さすがにもう10連やるのは厳しいので……多分最終日に単発だけやると思います。
もうあきらめ気味……しくしくのしく。

あと、新イベントでウラガーン(偽)が来ましたね。
a565.jpg
というわけでさっそく……さくっとクリア(笑)
まあこのイベントはちゃんと回復してれば勝てますしね。
とはいえ……。
a566.jpg
こんなので挑みましたがね(ぉ
意地でユッカ×2を使いたかっただけとも(マテ)
いや、強いんですけどね。
でもやっぱアリスが欲しい……。

参加中

【黒猫】エタクロ魔道杯3日目

ちなみに昨日の結果は……。
a556.jpg
さすがに無事に上位報酬とトロフィーをゲットできました。
わーい。
しかし、ボーダー41万とかだったようで。
なんですかそれは……(汗)

んで。
今日もそれなりに回していたんですが、もう上位は確保したし、あれは2枚は……あるとさすがにASの全体自傷が厳しいからいらんかな、というところで、無理のない範囲でやっていたんですが……ね。
a557.jpg
とはいえ、30万超で、上位が取れないって、普通じゃないですよ(汗)
これ、今日のボーダーも40万超だったんじゃ……。
明日はさすがにそこまで行くはずはないですが、とはいえいくつになるんだ……(汗)
ちなみに、最終日のチームは……。
a558.jpg
再びセティエ。
結局ユッカチームはなかったです。
ちょっと残念。
で、魔力切れまでとりあえず回して……。
a559.jpg
現在の総合の状況。
いうまでもなく、過去最高のポイントになってます、私。
まあ明日は自然回復で積み増す予定。
110万は確定ですが、なんかそれでも総合安心できないです……(汗)

参加中

【黒猫】エタクロ魔道杯2日目

とりあえず1日目の記録は……。
a549.jpg
こんな感じ。
しかし17万くらい積んだんですが、最後は全然ダメでした。
なんせ伍式で1位とっても、順位が動かないとか。
マジですか……。
というわけで途中であきらめて、覇級でなんとかならんかなーと試行錯誤。
どう考えても最適解の1つと思われる桃娘伝2のミラとVtユッカはどちらも持ってないのですが……。
色々やったら、安定して……。
a550.jpg
ここまでできるようになりました。
ちなみにあとで、最速4ターンや5ターンも当たり前になってるのには驚きましたが……。
とりあえず6ターンで1位ド安定だから、やばくなったらそっちを参考にします。
ちなみにデッキはこちら。
a551.jpg
ユッカやミライなしとはいえ、限定ばかりですね(ぉ
1戦目と2戦目が合計4ターンで抜ければいいので、多少幅があるのが楽。
(1戦目に3ターンかかってもOK)
なお、反動大魔術+300とかアドヴェリタスとかは積んでます。
というわけで、これで安定的に稼いで……。
途中で60万ポイント達成。
a552.jpg
ちなみにこの時点での60万超の人数は、といえば……。
a553.jpg
すでに1万人以上というね(汗)
ちょっとすごいわ、今回。
覇級が楽、というのが大きいと思いますが。
で、その後も稼ぎまして、24時少し前でこちら。
a554.jpg
1位72回、2位2回、あと1回だけミスって8位ってのがあったかな。
まあ順当に稼げました。
さすがに上位は取れただろう、とは思います。
あ、ちなみにミッションの1万Pt、3万Ptも2日目に使いました。
これまでに使ったクリスタルは3つ、経験値本はそれなりに使ってますが。
とりあえず明日もそこそこ稼いで、総合をゲットしたいと思います。
さすがに取れると思いたいのですが……はてさて。
ちなみに3日目のチームは……。
a555.jpg
最終日はユッカかなぁ。
というかユッカだといいなぁ。

参加中

【黒猫】魔道杯1日目

ついに始まりました、魔道杯。
a546.jpg
報酬評価は後日やるとして……。
とりあえず1日目と、あと2日目のチームも一挙に掲載。
a547.jpga548.jpg
というか同じでした。
で、1日目の結果ですが……すみません、スクショとり損ねました。
ただ、上位報酬は届かなかったです。
というか、8000位くらいまではいったんですが、そこからが全然順位が上がらない(汗)
まあ、相変わらず伍式でやってたからだとは思いますが……。
イベント覇級は一応挑戦してみたんですが、全然ダメだったんです。
あれは……ユッカ&ミライ持ってる人が最適かなぁ、と思えました。
17万以上は稼いだねすけどねぇ。
まあ、明日頑張ります。
総合もすごくほしいですし(絵柄的に)
まあ、実は今日の上位諦めた後、再度覇級を考え方を変えて挑んだところ、6ターンが出せたので、多分明日は行けそうです。
ちょっとターゲッティングいりますが、結構やれるとは思いますし。
ホントはアリス3がいれば楽なんですが、いないのでそこは仕方ないですね。

参加中
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク